ちょっと一緒にいて恥ずかしかった
 

新宿人妻デリ

新宿人妻デリ

先日、新宿の人妻デリヘルで遊びました。

ものすご~く久々の利用だったんですが、確か過去にかれこれ二回くらいは嬢を呼んでみたことがあったかな?

以前は割と若い嬢が来てくれたような記憶があったので、今回は四十代の熟女人妻嬢を指名しました。

写真で見るよりもちょっと太めのぽっちゃり体型ではありましたが、話しやすい温厚な性格でサービスも良かったです。

オッパイの揉み心地もそれなりでしたし。

しかも最初から何となく「いけそうだな~」と感じていた通り、本番もオーケー!

一発目はフェラチオで、そして二発目はゴム着挿入で気持ち良~くイかせて頂きました。

実はこのお店では前も本番オーケーの嬢に当たったことがあったので、もしかするとかなり本番率の高い場所なのかもしれません。

そもそも熟女嬢は挿入させてくれる確率が高いですからね!

ちょっとこれを期にこのお店をどんどん発掘していきたいと思います。

料金も平均的な感じなので上手く利用すればかなり良いかもですね。

5月 6, 2014